暑い休日、家の中で考えることは☆彡

暑いですね♪
先日、仕事の下見を兼ねて、清水園のシャトレーへ
ここの料理と、スタッフの対応がいいので、こちらに用事があったときは
つい、寄ってしまいます。
新メニュー台湾レモンソーダを注文しました♪

さわやかな雰囲気だけですが、お届けしますね。
すっきりとしたレモンソーダに冷凍フルーツで、夏の暑さを一瞬忘れることが出来ました。


夏本番になると、清水園ビアガーデンを玄関右側に期間限定、予約制でやっています。
「今年はビアガーデンやりますから、来てくださいね☆」
って、教えてもらいました。
去年はコロナで行わなかったみたい。
玄関へ降りるチャペルの階段もライトアップされて、雰囲気も素敵です(^^♪
もう暑くなったから、早く始まるのかな?まだかな?
つまみは美味しいし、飲み放題コースだし。


って食べる事ばかり考えてる~(;^ω^)
暑くて、外にも出ないで家の中で、涼んで、
動かないでいつも通り食べて飲んでいるからこの頃太っているのに!

そうですよ。 そしていつも何かつまんでいますよ   ポン☆


ポンがおやつって言ってくるときは、太るからもうだめ!
って言っているのに、自分に甘いですね。


きっとこれは幸せ太りってことですかね(*^-^*)
と、言うの事で、太りはここへ置いておいて、
溜まった幸せを皆さんへお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する