小さなギャラリー「風」を見つけました☆彡

先日の千倉の時の話の続きです🌺
千倉アートの道を歩いていたら、
アートスペース 風
と、いう看板を見つけました。
この道からは車ではいけません。
この道の反対側の道からは、この前の駐車場までは、車で入れます(^^)/

このスペースは無人でしたが、横の家から
「ゆっくり見てくださいね。」
と、人が出てきて、声を掛けてくれました。
他に見ている人もいないのでゆっくり見ることが出来ました(#^.^#)

なんとなく、自分も身近なもので作れそうで、
私も作ってみようかな?
って、思ったら、とても楽しい気分になりました♡


ちょっぴり真似して、今回の散歩の時に拾った貝殻を家に帰って並べてみました♪


少し前に道の脇から海辺へ降り🐚られる道があったので降りて
5分くらい貝を探しました🐚
サザエなんて、お店で食用で売っている貝だから拾わなくても・・・
と、いったん捨てたんですが、貝の色が海の波に削られ
白けているのに気が付いて。
他の貝も、長い海のうねりを乗り越えて、薄くなった色が
老いて色が白くなっていった愛犬を思い出し、
白くなることは、愛おしい☆って思えて拾っていたのでした。
並べたら、貝たちが、午後のホッとしたひととき
長くもまれた人生?貝生を語り合っているような
気がしました(#^.^#)

~海辺の午後のおしゃべり~


な~んて( ´艸`)並べるセンスが必要ですね🐚


新しいギャラリーを見つけて、心が楽しくなったまろママ
みんなにも楽しい気持ちをお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する