千倉アートの道☆彡

日曜日、漁師のお店でご飯を食べた後、
近くの道の駅 ちくら潮風王国の第二駐車場のところで
ここから道の駅まで徒歩15分  と、道沿いの案内板を見つけたので
車を停めて、歩いてみました。

少し歩いて、車の方が楽だったかな。って思いだしたころ
道の脇に絵が描いて有りました。
反対側が始点だったようで、こちらから行くと終わったところに
ちくらアートな海の散歩道  って絵が描いてありました。

みんな素敵な絵ばかり・・・・楽しみながら歩けました♪

途中の風景、長い距離に絵が書いてあることがわかります(^^)/


真ん中頃に、この壁画を描く道具が入っている倉庫がありました。

車で通ってしまうと、ゆっくり絵を見ることが出来ませんが、
歩いたので、全部見ることが出来ました。
どれも素敵な絵でした。
写真をもっと撮れば良かったかな。って思いましたが
海の匂いのする風と波の音と一緒に、見た絵だから、
より一層、心に残ったような気がします。

七福神の絵です。

幸せを運んでくれる竜の絵。


素敵な絵の中に七福神と竜が有ったので、思わず写真に残しました(*'ω'*)
幸せになりそう☆


今日はこの幸福ををみんなにお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する