一日の終わりにみんなにパワーを送っているようです☆彡

先週末、いつもは館山へ行く時間は道の渋滞の少ない
平日の金曜日の昼間に移動しているのですが、今回は仕事の都合で
夕方になりました。
夕方5時前に、高速にのったら、早速、事故渋滞にはまり
館山到着午後7時前が、一時間遅れて8時になりました。

ちょうど、館山道の君津の手前辺りで、落ちていく夕陽に気が付いて
写真を撮ろうとしたら、手前に障害物があってなかなか撮れなくて。
やっと視界が開けてきたら、夕陽はもう下に下がってしまっていましたが、
一日の最後の輝きを、力一杯みんなに注ごうとしているように見えて🌞
残りの光の下の見えなくなった夕陽は、心の中で感じてみました。

遠い雲と、近くにぽっかり浮かんでいる雲。
手前の雲は、誰か下で作って浮かべているのじゃないのかしら?
それともどこかで何か燃やしていて煙しゃないの?
なんて、想像して少し窓を開けて、煙じゃないか匂いまで嗅いでしまいました( *´艸`)

ふと、夕暮れ時にひとりになって寂しい時があるけれど、
きれいな夕暮れ空は、誰かが見上げている気がして・・・・。
どこかで見ている、同じように空を見上げている人に
「私も同じ気持ちですよ。一人じゃないですよ。」
って、思いを送っています♪


🌸少し前、家の前で夕陽がきれいなので写真を撮っていたら、
散歩していた人が、
「こんばんは、夕陽がきれいですね。」
と、声をかけてくれました。
きっと、同じ思いだったのでしょうね(*^-^*)
ひとりじゃないって、うれしくなりました🌸


誰も一人ではないんだよ 今、一人だと思ったら
誰か来ないかな?  って探してみるんだ。
幸せの匂いを確かめて、そっちの方向へ歩いていくんだよ   ポン☆


今日も夕陽の幸せパワーをいっぱいもらって幸せになりました♪
みなさんに幸せのお福分けをしますね♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する