ポンも一緒にお買い物☆彡

暑い日が続く中、朝方など、吹く風が、若いころ南国に遊びに行ったときに
感じた雰囲気を思い出させてくれて、
もうここはリゾート地だ!って、思って
早朝になった朝の散歩を頑張っているまろママです♪

ぽくは、どこでもお散歩大好きだから、楽しいよ   ポン☆


先週末、館山のカインズに行ったら、南国を感じさせるような花が咲いていました。


館山は、ヤシの木やソテツの木が多いですね♪


いつもは、買い物はポンはお留守番ですが、今回は館山へ移動中の
買い物だったので、暑い中車の中は危険なので、一緒にお店へ
その前に、ドッグランを見に行ったら、
横にこんな建物がありました。
人もいなかったので、何かわからないままです(;^ω^)


暑いのでドッグランには誰もいませんでした。
さあ。涼しい店内でお買い物をしているパパを探しましょう(^^♪

涼しいね   ポン☆

パパを見つけて大喜びのポン☆


笑顔で見上げています♪
早速館山のお家へ帰ってくつろごうね。
車の中は、パパ手作りのゲージの中で移動です。


一緒にカインズへお買い物に行って幸せなポン☆
みんなにも幸せのお福分けをしますね♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する