ラム🌺初めてのトリマー☆彡

ラム🌸
ママに連れていかれて、初めてのトリミングに行ってきました。
知らないところで、カットされて、私、怖かったし
大変だったのよ。
だから、本当は、初めてだからゆっくりしてもらって
9時から13時予定だったのだけど、私、11時半ごろから
我慢できなくて、嫌!いや!って大騒ぎしたら
お迎えが12時少し前になったわ   やったー(-ω-)/  ラム🌸


家に帰ってゲージに入らされて、写真を撮ってみたら
怒っている顔 ( *´艸`) 


そして、ひとり残されていたポン☆も
どこへ連れて行ったの?
そして、前のラム🌸と違うような・・・   
不思議そうに見ていたポン☆です。

今度は、外に出せ!出せ!のラム🌸

ベランダに出したら、いつもは逃げ回っているポン☆も、外に出て

一生懸命に匂いを嗅いで、ラム🌸の確認。
シャンプーの匂いで、ラム🌸の匂いがわかるかな?

お水を飲んでいる時も確認。

ラム🌸がいつもの、ポン☆に乗って、
噛み噛みを始めて、またポン☆から助けての合図で
ゲージに戻されたラム🌸

やっぱりラム🌸だね        ポン☆

少し安心したポン☆でした(*^-^*)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する