新しいバックは玩具ではありません(;^ω^)☆彡

今朝は、ジャックちゃんに会えなかったね。
少し、家の前の公園で待ってみましょう。

合間に幸せのクローバー探し♡
幸せ運び犬は、一時も無駄にしません( *´艸`)

いえ、お友達の匂いをチェックしているだけですよ    ポン☆


この後、ちょっとだけど、お散歩帰りのジャックちゃんに会えました♪


もうコスモスが咲いていました。

埼玉のわが区内のスーパー。2階建てのところは、
2階に洋服、雑貨、100均などが入っています。
数年前まで、洋服はしまむら(本社がさいたま市)
で買うことが、多かったのですが、あるスーパーの2階の洋服が
実は、日本製。や、デザインがちょっとおしゃれな物が
入っていることに気が付きました。
それが、知られていないのか、時期が過ぎると値下げまでしてくれます。
普段使いのバックは、軽くてポケットがいっぱいついていて
たくさん入るので、ここでいつも買っています。
先日、今まで使っていたバックがくたびれてきたので買いに行ったら、
同じものが売っていたので、またそれを買ってきました(*^^*)
値段も2000円くらいです。
以前にも気にいってたバックがあったのですが、取り扱い廃止になっていて
買えなくなっていたので、とってもハッピーです☆彡


これから入れ替えようと、このバックを下に置いて、
その前に煮物を作ろうと、ちょっとキッチンの方へ行ったら
カリカリカリ・・と、音が。
夕食の準備中は、よく足元に来て、移動の邪魔をするポン
静かだと思っていたら、バックをかじっていました(;^ω^)
飾りの金属のついたところだったので音がしたので、
すぐに気が付いたのでバックは無事でした(*^-^*)

おもちゃだと思ったのに、すぐにとられました。  ポン☆


今日もハッピーな気分で過ごせました。
みなさんにハッピーのお福分けをします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する