サクランボが届いて幸せ☆彡

宅急便が届きましたよ♪  ポン☆

私の妹からサクランボが届きました♪
我が家は、母が果物が好きだったから、子供のころ、冷蔵庫にいつも何か果物が有りました。
それを妹も覚えていて、出かけ先で美味しい果物が売っていると送ってくれます。
ありがたいですね(*^-^*)

何が来たのですか?
早速、確認します(*^-^*)     ポン☆

甘い匂い♡きっと美味しいですよ。
どれ、おひとつ味見です             ポン☆


とても甘いさくらんぼでした。
ポンには、一つだけね(*^^*)
*端のポンが齧った座布団は気にしないでくださいね(;^ω^)*


食べ物を食べてると、もらえるまでそばにいるのでゲージに戻ってもらいました。


昔、高校生の頃、夏はスイカがいつも冷蔵庫に入っていたので
遊びに来た、友人にスイカを出したら、すごく喜んでくれて
また、遊びにいきたい。
だっていつもスイカあるんだもの♡
って、言ってもらったことがありました。
親は、友達が家に来てくれたことと、そういってもらったことが嬉しそうでした。
今、私は、予算を気にして買い物をしているので、毎日果物を買えることや、
それが好きな果物であることは、当たり前じゃないんだ。
って気が付いて、親に感謝しています。


美味しいサクランボを食べて幸せいっぱいのポン☆
今日も幸せをみなさんへお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する