木の桟橋、原岡桟橋に行ってきました☆彡

7/2の朝、早めのお散歩をしたあと、
他の方のブログで見た、南房総市の原岡桟橋を見に行ってきました。
入る道が狭いので、主人が釣りに行く前に軽自動車を借りて
ひとりで行ってみました。


駐車場左側←に車を停めました。

すぐ横にあるトイレ。

入り口横の落書き板。レトロ感ありますね。

先に見えるのが木の桟橋です。
釣りをしている人がいました。

流木も素敵な雰囲気を出していました♪

貝殻を拾っている人もいました。

木の桟橋。


まだ早朝だったので、とても静かな雰囲気でした。
道からの、最短の入り口からは大きい車は難しそうなので
※検索場所からのコピーです↓
国道から海岸に入る道は、漁村の特徴で道が狭いこともあり、
なかなか入りづらいかも知れません。
そんな方は、「おさかな倶楽部」のある、富浦漁協のほうから
歩いて散策するのがお勧め。
と、書いてあったので帰りはそちら方面から帰ってみましたが
大きい車は、そちらからの方が良いみたいです。
のんびりとした雰囲気もあるので、時間があればゆっくり歩いて
のどかな雰囲気を味わうのもいいみたい。
車移動に慣れている私には、すこし遠いけど(;^ω^)


こちら側の海は、夕陽がきれいに沈むのが見られるので
夕陽の時間がおすすめですが、運転が苦手の私は混んでしまうと、
大変なことになるので早朝にしましたが、
早朝の人の少ないゆったりした雰囲気は最高☆でした♡


最高な気分でいっぱい☆になったので
みなさんにもこの素敵な気分をお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する