道の駅 ローズマリー公園☆彡

館山、大きな黒猫さんがここから出入りしているので
通り道の偵察をしました。   ポン☆
プチトマトの前です。

草だらけになるので、やめなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って怒られて、しぶしぶ出てきました( *´艸`)

大切な仕事だったのにね     ポン☆


7月17日 日曜日 やっとローズマリー公園です。
イベントはコロナのためやっていないし、
お店も休んでいるところが多いけれど、花はきれいに咲いていました。

建物も古い時代を感じさせてくれます。

観光案内所と売店、二階は展示室になっている建物です。

素敵なものが展示販売されています。

地元の房州うちわです。

二階の展示室。シェイクスピア作品が展示されています。

作品の有名なセリフが語られています。

ミニチュアの風景の展示物の裏に、文章を書いている
シェイクスピアさんがいました。

展示室の入り口反対を見ると、さっきの庭が上から見られます。
人も少なかったので、ちょっぴり異国情緒がありました。


入るときにすれ違った人たちが「癒される~」
って言っていたけど、本当に癒されました(*^-^*)


みなさんにも癒しが届けばいいな♪
癒されて幸せパワーが増えたので、皆さんへお福分け♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する