素敵な一番の空が作れますように☆彡

写真は、先週の土曜日の竹岡桟橋に行った時の写真です🌸

朝から小雨が降っていたので、ポンは小雨の中をお散歩☔
でも、いつものように嬉しそうに歩いています。
でもコースは少し近回りさせてもらいました(;^ω^)


その後、小雨が降っていて、釣りに行けなかったので
私の運転でドライブ🚙
この前一人で行って、綺麗な風景だった竹岡桟橋へ行ってきました。
ちょうど、着いたときは、小雨も止んでいて、
若い人たちがグループや、二人で来ていました。
「晴れていてば、夕暮れ時は夕日が沈んできれいだし、
富士山も見えるときがあるのになぁ。」
って主人が言ったら、
二人連れの女性の方が、聞こえたらしく
「富士山も見えるんだって♡」
と、男性に教えてあげていました。

若いって良いな♪
って見送りました。


海を眺められるベンチ

駐車場の一角にあった花壇☆周りが貝殻で仕切られていました。

サザエと小さな貝殻の組み合わせが、夜空の天の川を連想してしまい
家の庭にも、飾ろうかしら・・・って思ったのですが
すぐ草だらけになるから、ここで楽しみましょう(^^♪


数日前、FMのナック5という番組で、
自分の一番の空の話を投稿してもらって放送していました。
自分もいつの空かな?って考えました。
私の一番の空は、空的に言うと、上の花壇で天の川を思い出して、
南半球のとある国へ旅行した時に見た天の川が一番きれいだった。
って思ったのですが、他の人達の話を聞いていたら、
一番の空って、本当にきれいな空。というより
それを見ている自分の状況もプラスしているような気がしました。
それで、もう一度考えたら、
自分の一番の空は、きっと自分が亡くなるときに、生きている人生の中で
一番大切な人と見た空が一番のような気がしました。
だから、今は、決定していません。
一番おいしかったものは、友達とカナダにスキーに行ったときに
食べたホウレンソウのニョッキですけど( *´艸`)


たくさんの人と良い出会いをして、
素敵な一番の空を作っていきたいですね☆
ポンはいつでも大切で嬉しい出会いだって、教えてくれます♪

今日もいい一日でしたよ   ポン☆


今日も幸せをあなたにお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する