今度はお神輿に出会いました☆彡

朝のお散歩(^^♪

楽しかったけど、歩いたら暑くなって早く中に入りたいよ   ポン☆ 

クーラーの下でクールダウンです☆   ポン(^^♪


7月17日 日曜日の続きです。
ローズマリー公園へ行く途中、またお祭りをしているところを通りました。
釣りをしている人もいました。
天気が悪くて館山の方の海は濁っていましたが、
外房になるここら辺の海は、綺麗でした(*^-^*)

釣りの人に声を掛けたら、何匹か釣れていたそうです(^^♪

雨が、時々降ったりしましたがきれいな空でした。


お神輿が、ちょうど、休んでいるところでした。

子供たちもいっぱい、若者もいっぱいいました。
ここは、大人のお神輿、子供のお神輿があり、2台一緒に停めてありました。

場所は、よく見なかったのですが、南房総市内です。
地元キャラクターの自動販売機がありました。

若い人も多かったです。
お祭りが好きで、この時期に神輿を担ぐために
帰ってくる人も多いそうです、


埼玉の友人に16日にラインしたら、上尾の人で
上尾も3年ぶりに夏祭りをして、子供・孫たちがお神輿を担いだ
って写真が送られてきました(*^^*)


またコロナが増えていますが、みんなお祭りを楽しみにしているのですね。


みんなの楽しそうな雰囲気を感じました🌸


みんなの楽しい雰囲気をあなたにもお福分け♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する