白浜町 お祭りでした☆彡


7月16日17日 館山地方各地でお祭りがありました。
7月17日 日曜日
南房総市白浜町  野島崎灯台へ行ったらちょうど、山車が来ていました。

お祭りをしている地域は、↑の紙の花飾りが飾ってあります。


お囃子が流れています。
みんな楽しそうに、元気に太鼓をたたいていました。

周りは、飲み物休憩。給水車も常に一緒に移動しています。


野島崎灯台の方も行きましたが、新しいお店も開店していました。


右側には、他の方のブログで見た、犬が船に乗っている遊覧船がいました。↓

ブログを見たすぐ後に行ったら、ゴールデンリトリバーさんが
船の中の一角に乗っていました。
遠くからだけど、もういないのかな?
コロナになる前の話です。


でも🌸
この新しく開店した野島食堂の店の前に犬小屋があるのです。

営業中の旗の右側です。

小屋の中では、子犬さんが一度、挨拶してくれて、その後、眠っていました。
看板犬になるのかな♡


ここから白子の道の駅ローズマリー公園へ行きます。
明日へ続きます。


今日の幸せをみんなにお福分けします♪
あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する