雷にドキドキ ポン☆彡

昨日の夜に雷がなって、まろママ近所も雷が落ちて、停電がありました。
久しぶりに少し長かったです。
窓から、近所を見ても電気が切れていて、ふと部屋に目を戻すと
以前の3.11の計画停電のために、主人が作った蓄電池☆車のバッテリーに
クリスマス時期にツリーなどにつけるイルミネーションライトを
天井に飾っておいたものが、ひかり💡出しました。
もう10年だっているのに、まだ使えるんだ(*^-^*)
って、主人も満足そう。
暗闇の中の光がとても綺麗に見えました。


でも、すぐに電気が点いて、電気の有難さを感じて、
このところの電力ひっ迫!!を心にきざみ
自分のひとスイッチで、大停電 になったら、と、
お風呂に入った後、ドライヤーを使う時
脱衣場の電気を切って、省エネに協力!
と、暗い中ドライヤーをかけました。
その時、トイレに立った主人が、
暗い中なにしてるんだろう?
って、顔をして通り過ぎられました( *´艸`)


雷の時、食事中だったのでゲージに入っていたポン
いつもおとなしく食事が終わるのを待っています(^^)/


でも昨日は、怖かったのか、食事が終わったってわかってから、
ゲージをガジガジ、下をホリホリ、一生懸命出たい!をアピール☆
すぐに出してあげると、一目散に膝に飛び乗りました。
しばらくドキドキハーハー
落ち着くまで抱きしめてあげました🌺


ずっと抱きしめて、信頼の絆に心が幸せホルモンでいっぱいになりました。
みなさんにも幸せホルモンお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する