夏時間のお散歩になりました☆彡

近所のドラッグストアへ買い物に行ったら、
おとといの雷で冷凍食品の陳列ケースが空になっていました。
ここは、冷凍食品がたくさんあったので、なんだかとても寂しい風景でした。
陳列ケースに一定の間隔をあけて、たくさんこの紙が貼って有りました(;'∀')

我が家も、防犯カメラがついていてそれを見る画面として
使っていたパソコンが壊れてしまいました😢
久しぶりの雷の被害が大きかったことがわかりました(;'∀')


昨日、もう暑いので、今までの16時台の夕方の散歩を
夕食の準備が落ち着く19時台に変えようとしていたら
ポンが、
「お散歩💛お散歩💛」
と、言うので、最初はベランダで、次は玄関前
「こんなに暑いからお散歩はまだだよ。」
って言っても期待いっぱいの顔に負けて
「少しだけだよ。」
と、ひとまわりしないと気が済まないので、超超最短コースを歩きました。
以前まろも、暑い中歩いて熱中症のような症状になったことがあるので
本当にすぐのコースにしました。
今日は、私だってすごく暑い・・・と思っているのに、
本犬は、舌を出していますが、嬉しそうに歩きます♪


・・・と、前から30代くらいの男の人が歩いて来たので挨拶したら
挨拶を返してくれたのですが
すれ違いがてら、独り言のように
「暑いよな~。」
と言ったので
「暑いですね。」
と返したら、少し離れてから
「こんな暑い日に散歩なんて(-"-)」
とつぶやいていました(+_+)


暑いですよ!
すぐお家に入りました(#^.^#)

散歩の後の涼しい部屋は最高です   ポン☆

涼んだ後のおやつに一瞬目が釘付け☆


昨日はまた18時半頃に夕方のお散歩に行きました♪
まだ、明るくて、少し長めにお散歩できましたね  ポン☆


楽しいお散歩で、胸いっぱいになった幸せを
みなさんへお福分けしますね♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれたありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する