近所のわんこさんに出会ったよ☆彡

ある日曜日の夕方、近所の会社の駐車場の門に子供用のプールが、干してありました。
お孫さん達が遊びに来て、暑いのでプールで遊んだのでしょう(*^-^*)
お子さん達が、小学生の時、私の家の前の公園で良く遊んでいて、
まろとも遊んでもらったので、その子達が、ママやパパになって頑張っているので、
月日の流れをしみじみ感じます。


ジャックちゃんとお散歩していたら、近所のわんこさんが散歩していました。
ここのわんこさんは、窓越しに吠えていて、散歩で会う事は、あまりありません(;^ω^)
ポンとジャックちゃんは、ほとんど他の犬に会ってもほえないので
違う犬と会っても、2匹パワーのお陰で、相手も吠えずに挨拶できます♪

美容院へ行ったばかりですね  
お声だけで会うのは久しぶりですね  
お元気そうで良かったです🌸              ポン☆ジャック☆


16歳です🌻まだまだ元気でお散歩を楽しんでいました♪


わんこたちは、いつも笑顔でご挨拶
見ている私たちもつい笑顔になってしまいます(*^-^*)


今日も笑顔パワーをいっぱいもらって幸せになりました。
皆さんにも笑顔パワーをお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する