昨日の私が助けてくれる☆彡

このところ震度5弱くらいの地震が、ちょこちょこおきているような気がします。
このところの地震情報 日時と場所を見てみました。
(過去の地震情報 震度5以上の情報 日付の新しいもの順より)


2022年06月26日21時44分頃
熊本県熊本地方 M4.7 5弱


2022年06月20日10時31分頃
石川県能登地方 M5.0 5強


2022年06月19日15時08分頃
石川県能登地方 M5.4 6弱


2022年05月22日12時24分頃
茨城県沖 M6.0 5弱


2022年04月19日08時16分頃
福島県中通り M5.4 5弱


2022年03月18日23時25分頃
岩手県沖 M5.6 5強


2022年03月16日23時36分頃
福島県沖
牡鹿半島の南南東60km付


もうここだから安心☆って言えません。
みなさん、地震に供えましょうね。
最低限のもの3日分くらいは必要だとか・・・
食べ物は賞味期限があるので、保存食かな。
せめて水とテッシュとかは、用意しておきたいですね。


前置きが長くなりました(;^ω^)


ある日のこと。
小さな記念日をワインでお祝い🌟

今年還暦のまろママ
歳をとることは、すごく嫌で、歳をとって動けなくなったり
醜くなるくらいなら、綺麗なうちに、いなくなりたい・・・
と、思っていたけど、
まだ、猫の手も借りたい🌟って、ところが、ありがたいことにそばにあり
忙しい☆忙しい☆って言いながら、走り回っています♪


こんなきれいなお花をもらいました(*^-^*)

花瓶にいれて、心の中にいつまでも咲かせておきましょう♪


辛い時が来たら、思い出して・・・、心の中で小さな希望が灯り
未来の自分を温めてくれると思います。


ふと急ぎの用事が起こって、それが解決したとき、いつも思う事があります。
困った自分を助けてくれるのは、いつも🌸今までの自分です。
時間が無いから後回しでいいや。。って思ってやらなかったらそのまま。
それでも、一つ一つ片づけておいたら、急いで次の事をやろうとしたとき、
簡単に次の事が成功します。


昨日の私ありがとう☆


心の中の小さな幸せが胸いっぱいに膨らんでいくから。。
今日も幸せをあなたにお福分けします♪


なたが幸せになりますように☆
みにきてくれてありがよう♪

×

非ログインユーザーとして返信する