素敵だったので、清水園続きます☆彡

清水園の宴会場の待機場所も素敵です。
雰囲気が素敵🌸

良い年月を重ねた老舗のお店。
古き良き時代を感じることが出来ます☆

脇にバーカウンターを感じさせてくれるスペースがあります。
営業していないのが残念なくらい☆


見上げるとシャンデリア✨
スワロフスキークリスタルを使っています✨

バーカウンターの隅に飾ってあるワインの札🍷
このワインは清水園の方が、かかわっているのです(*'ω'*)


下の文章は清水園のワインギフトのコーナーよりコピーしました。


世界中に多くのファンを持つ、最高峰の
ボルドーワインを世界に発信し続けるのが
MICHIGAMIワイン。
埼玉では唯一、清水園でしか飲むことのできないワインで、 決して一般酒販店では手に入れることはできない限定ワインです。
世界中のワイン通を虜にするミチガミワインは、フランスではパリの超高級ホテルで、 日本でも一部の高級ホテルやレストランでしか飲むことはできません。

会が終わって、帰りに2階のシャトレーで軽く、
久しぶりに会った友達とワインとお茶をいただきながら、
心から安らぐことが出来る、たわいのない会話と
また明日からも元気になれる、笑いあふれる話をしました。

つまみのお皿も可愛く盛り付けされていて、お腹いっぱいだったのに、
つい、つまんでしまいました( *´艸`)

ここに来るといつも頼んでいるローズヒップティーです🌺
ビタミンCたっぷり💛
美肌や貧血予防、疲労回復🔥元気が出そうです(^_-)-☆

新しいメニューも始まっていました🌸
6月から8月の期間限定のようです♪
次はランチの時に来て、これを頼みましょう☆彡
楽しみが増えました。


元気をもらって幸せいっぱいになりました♪
この幸せを皆さんへお福分けします♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する