ちわわのらきちゃんと一緒に☆彡

先週の日曜日の館山のお散歩の時、
この道で何度か会ううち、ちわわさんと仲良くなったポンちゃん🌸
クンクンさせてもらっています。

散歩しているのは、いつも両手に杖を持って散歩をしている年配の男性
ゆっくりお散歩しています。
一緒に写真撮っていいですか?
って聞いたらすごく喜んで、

杖を下に置いて、ウエストポーチから小さなビスケットを出して

らき・・・らき・・
ってスマホの方を向くように、ビスケットを前に出してくれました。

ポンは次にもらえるかと思ったら、もらえなかったので
わたしに頂戴アピールしましたが、我が家は散歩におやつはないので
もらえませんよ♪


でも、お友達と仲良く写真が撮れたポン☆
今日も幸せいっぱいですね(^_-)-☆
あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する