お散歩で笑顔に☆彡

今日は雨予報だったけど、天気がもってくれて、いいお散歩日和🌻
館山でお散歩していたら、ポンが、こっちへ行きたい。
と、いつもの道からあまり行っていない小道へ歩き出しました。
少し行くと、その先にある道へ抜けるのかと思っていたら
誰かの家の方へ入る道で、終わってしまう様子。
家の入り口で引き返しました。
ちょうど、その手前の家の人が、ゴミ捨て場に行った帰りで
家に入るところでした。
高齢の男性で、犬が好きな人で、ポンを手招きして撫でてくれました(*^-^*)

私も昔、子供が小さい頃は、近所で捨て犬を拾ってきたりして
5・6匹一緒に飼っていた時もありました。
今は、子供も大きくなって、飼っていませんが。
と、懐かしそうに話してくれました。


最後に、うちもビーグル飼っていました。
と、言われて・・・。
ミニチュアダックスです。って言おうかと思いながらポンを見直すと、
確かに顔から見ると、ビーグルに見えなくもない(;^ω^)

笑って挨拶して帰りました(*^-^*)


お散歩で、会った人を笑顔にしたポン☆
その笑顔をみんなにお福分けしますね♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する