サマーカットにしてもらいました☆彡

また、梅雨になって寒くなってしまったけれど、
この頃、混んでいて予約をしないとすぐカットしてもらえないと聞いたので
サマーカットを予約しておいた、ペット美容室ミーへ行ってきました♪
ここは、ドックガフェもあるので、今日もドックカフェにはお客さんが来ていましたよ。

カット前

カット後

パパにカットしてきたことをアピールしていました。


まだ少し寒いから、寒い日はあったかくしているけれど、
梅雨時期の小雨の中のお散歩から帰ってきた後のお手入れは
簡単になりました(^^♪

涼しい中、お散歩が終わって、少しお友達を待っています。
お散歩してきたジャックちゃんが帰りに寄ってくれました。
つるつるになってかわいい🌸
って、ジャックママに撫でられて、喜んでいました(*^-^*)
ジャックちゃんは、撫でてる間、ポンの匂いをくんくん
まだ、美容院のシャンプーの甘い匂いが残っているから
確認していたのかな( *´艸`)


ポン☆ロングじゃなくてスムースヘアードミニチュアダックスフンドみたい
キリッとした顔が似合います🌻


さっぱりして気分爽快のポン☆
今日は、ポンから爽快な気分をみんなにお福分けします。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪


※カット前の写真がいっぱい撮ってあるので、
これからもロングヘアーのポンも楽しんでね    ポン☆

×

非ログインユーザーとして返信する