花を見ながら、お散歩です☆彡

ちょっぴり前の話です。
お散歩が楽しい季節です。
お昼間は暑いけど、夕方は涼しいので、気持ちよく歩けますね♪
ポンも元気で歩いています。

散歩道にも、可愛いお花がたくさん咲いています🌺

お花から自然で、あたたかい感じが伝わってきます♪
お家の人が通る人にも楽しいでもらおうと、
思う気持ちが入っているからかしら🌺


そんな中、お散歩であった人にいつも挨拶をしているので、
何度も会う人は、もう向こうからも挨拶してくれて、
散歩から帰るころには、心が温かくなって元気をもらえます♡

みんな優しいね     ポン☆
今日もらった元気をみんなにお福分けしますね(^_-)-☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する