館山のイタリアン ちょっぴり旅行気分で☆彡

先週の日曜日、館山市のFacebookでおいしそうな記事が載っていた
イタリアン料理のBECCAFICOへ行ってきました。

座る席によっては、海を見ながら食事がとれます。
私たちの席は、少し隙間から海が見えるくらいですが、
2テーブルは海が見える窓側にありました。

カウンター、つい立ての向こうが海の見えるテーブル席です。

コースもあるそうなのですが、前日までの予約なので、今回は個別注文しました。
前菜に ハムとサラミの盛り合わせ

雲丹のトマトスパゲティ

生ハムのピザ

イサキのアクアパッツァ

食べ終わった頃は、すっかり日が落ちて、辺りが暗くなり、
すぐ近くの温泉の灯りが、旅行に来た☆っていう気分にしてくれます。
(館山家に帰るので、旅行に来ているわけじゃないのですが(;'∀'))
近くの旅館・花しぶきは、充電させてください。で、充電した旅館です。
ここは、日帰り温泉としてもお風呂に入れるので、
友人たちが、温泉に入りたい。
と、言うと、ここと、人魚の湯が家から、近いので、どちらかをお勧めしています♪


人魚の湯は、よく海岸まで散歩に行くところにある
キャンプ場の温泉です☆  
お湯がとてもいいですよ♪     
ポンは、お風呂には入れないから、散歩の時に、海側から見ています☆



みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する