朝の散歩道のアジサイ☆彡

土曜日の朝。
少しでも体重を減らしたくて、いつもポンとゆっくり1時間かけて
散歩する、公園一周のコースを一人で散歩しました。
ポンと散歩する1時間前の時間。
久しぶりにまろが元気だった時、同じ年の柴犬をかっていた小雪ちゃんママが
お友達と散歩しているのに出会いました。
小雪ちゃんママは、このコースのちょうど折り返し地点のところの少し先に住んでいて
散歩していると、すれ違うことが多かったので、まろが小さいころからの
犬友達です♪
小雪ちゃんもまろが亡くなった年に亡くなりました。
「主人が亡くなったよりも辛い。。。」
と言っていた小雪ちゃんママ。
今は、元気に笑いながら2匹の猫さんと暮らしています(*^-^*)

公園の遊歩道に植えられているアジサイ☆

その先の畑の脇に植えられているアジサイ☆


楽しみながら、一人の散歩を楽しみました。
でも、いつもより速足で、40分に短縮して散歩しましたよ♪
最初は、ポンがいないとバランスが悪いのと、楽をしたい私が
ポンとの散歩だけで、いいんじゃないの~。と囁いていましたが、
終わった後の爽快感は、アジサイの応援のお陰もあって、最高でした(*^-^*)

帰ると、家の隣からはみ出しているアジサイも、とても綺麗⭐


今日もたくさんの元気をもらったから、みなさんへお福分け🌺


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する