動物病院へ行ってきました☆彡

6/5日曜日は、一か月もらった薬が無くなったので、
あおぞら動物病院へ行ってきました♪


お薬と、念のため、ひと月ごとに採血もしています。

予約をしなかったので、ちょっと待ったけど、
ご機嫌で待っていました。


大きいワンちゃんでも、ポンは大丈夫☆
動物病院でも、一度も吠えたことがありません。


今日は、ダッフルのミニチュアダックスちゃん、お母さんが(大きい)ポンを見て
「かわいい♪このまえも10キロのダックスちゃんが来ていたわよ(*^-^*)」
と話しかけてきてくれました。
今日、計ったら10キロを4グラム超えていました(-_-;)
どおりで、金曜日長めの散歩の時に疲れた。と、寝そべったポンを抱っこしたとき、
重くて、私は少ししか歩けなかった訳ですね。

動かないよ   ポン☆

抱っこしてくれるの♡    ポン☆


3回寝そべられてだっこしたら、もう抱っこするのが辛くなって
私まで座り込んで少し休んでしまいました( ;∀;)

お水を飲んで、ゆっくり休んだら、家まで、頑張って歩こうね🌸


今日の採血の結果は、少し血液を作る数値が高いので
どこかが、出血しているか、免疫になにかあるのか・・・
もっといろいろ検査をしないとわからないけれど、
とりあえずは、特に悪かった貧血は正常値に戻ったので、
様子を見ることになり、ウルソを2か月分もらったので
次は、2か月後になりました(^^♪


ポンいつまでも元気で長生きしてね☆
今日は幸せな気分になったので、幸せ気分をお福分け(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する