しまむらで気分はシャキっと☆彡

会社の社内で履く、事務員さん用のサンダルを買いにしまむらへ行きました。
広告のサンダルが、足の指を開いてくれる!って言うので、買って帰ったら、
値段は安いのに、履き心地が良い♡って、喜んでくれました(^^♪
足の指開きは、身体に良いんですよ☆


そのついでに、夏用の散歩ウエアを買ってしまいました。
夏用の薄めで蚊に刺されないように、長そで長ズボン。
先日、館山で五分丈のズボンをはいていたら、
挨拶の時、少し古い地元の話を聞いていたら、
蚊が何か所も刺してきて・・・
長ズボンが必要☆って、心の中で叫んでいました(;'∀')
やはり広告の品ですが、安くて伸びが良く、履き心地が良いものが買えました。
去年のゴムの伸びたズボンは、捨てて
新しいズボンで、ちょっぴり背筋をのばして、お散歩が出来ました!(^^)!


私が元気で歩けると、ポンもより一層元気に歩けるので
同じ時間で、長めの散歩が出来ました🌸


楽しいお散歩の時ほど、ポンの幸せ探しの顔がたくさん見られます(^^♪


今日も、きれいな花と、出会った人たちの笑顔をたくさんもらったよ  ポン☆


たくさんもらった幸せを、みんなにもお福分けしますね☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する