焼き鳥 おんどりさん個室が新しく増えました☆彡

今日もきれいな夕陽でした。
一日無事に過ごせたことを感謝しました(*^^*)

土曜日の夕食は、近くの焼き鳥屋おんどりへ。
美味しいのと、従業員さんの人柄がいいので、リピーターです☆
店長は、今までは、一時間かけて通っていたのですが、館山へ引っ越してきたそうです。
いつも予約をしないと入れません。

隣の不動産屋さんで貸しているのですが、その間に狭いのですが
事務所みたいなのがあったそうで、そこも借りる事にしたので、
ここは、禁煙にして、家族連れが入れるようになりました。
(館山の条例で、喫煙するお店には、子供を入れてはいけないのです。)
今日は、お店の方がいっぱいになって、特別にこちらの方で良ければ・・・
と、席を用意してくれました。
小さいスペースだから、トイレも今までの店の方へ行かなくてはいけないのかと
思ったら、ちゃんと、こちらにもありました。

でも、外からの大きな入り口。
右側の方がお店なので、右のドアから、注文したものを持ってきてくれます。
主人は、入り口にセンサーも無いので、
食い逃げしても気が付かれないんじゃないか。
と、心配していましたが、たぶん予約した人だけ入れるようにするから
食い逃げはしないでしょう( *´艸`)

館山の居酒屋さんはテレビが置いてあるお店が多く、ここも
個室になっているのですが、ちゃんとテレビがありました。
上がった畳の座席、新しい内装で、少しいつもより豪華な気分の夕食が食べられました。


でも、常連さんとお話しするのも、ここの楽しみなので
次回は、お店の方で食べたいな♪


帰るとき、店も落ち着いていたので、聞いたら、
ここは、家族連れで6人以上のお客様が
予約してくれたときしか使っていなくて、
また、近所に越してきたので、子供が学校から帰って
奥さんの仕事が終わるまで、ここで遊んで待っているので
その空いている時しか、使っていないそうです。
私たちが、ここの焼き鳥が好きなので二人なのに特別に用意してくれたようです。
店長さん、ありがとうございます。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する