館山わかしおトライアスロンがありました☆彡

5/29日曜日、朝、散歩をしていたら、海の方で、音楽が鳴っていました。
朝八時、茅の茂みで、見えないけれど、この先の先が沖の島です。

もしかしたら、何かイベントをしているのでは・・・
と、散歩を終え、車で沖の島へ行きました。
でも、自衛隊前で、今日は館山わかしおトライアスロン大会があるので
車はこれ以上行けません。と止められてしまいました。
北条海岸には、トライアスロン出場者のための駐車場がありました。

そこから、自転車に乗った人たちが沖ノ島の会場へ向かっている風景に
何人も出会いました。
自転車と本人にナンバーのゼッケンがついていました。
会場までは行けないので、駐車場から引き返したのですが、
通り過ぎる人たちに
頑張って楽しんでくださいね。
と心の中で応援しました。
子供の部もあったようです♪
少し暑いくらいだけど、天気も良くてよかったですね☆彡

北条海岸は夕陽もきれいです☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する