金谷フェリーのりば付近で現調☆彡

今回は館山へ行く途中で、お友達から頼まれたお仕事の現調で、
館山道を途中の金谷で降りて、金谷港へ行きました。
主人のさいたま市のお友達が、金谷に別荘と船を持っていて
また新しい船を買ったので、その船置き場のウインチの電気工事の現調です。
すぐそばに金谷のフェリー乗り場があります。


ここで、書類申請をするとき必要なことがあるといけないので
電柱や機械の番号の写真を撮っていました。
気が付いたら、ちょうどフェリーが帰ってきたので
写真を撮りました。

そばに来たら大きかったので、ちょっと、ドキドキしたけど、
上手に横に泊めていました。

現調が長くなったので、ポンは少しお散歩。
初めてのところなのでちょっぴり緊張気味。

潮の匂いをたくさん嗅ぎながら、お散歩出来ました。

歩いていけるところに、鋸山実術館がありました。


金曜日の朝はすごい雨だったので、お散歩出来なかったので
午後は良い天気になって、楽しいお散歩ができました♪    ポン☆


お友達なので、簡単な工事で済みそうなので、
〇〇園で一杯で終わりかな~。               パパ🌸



みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する