西岬カフェのお店をみつけました☆彡

館山で良くいくスーパーオドヤ・北条海岸店です。
夕食のお買い物に寄ったら、


駐車場に、イオンへ出店で来ている西岬カフェさんの移動販売車が停まっていました。
仕込みかしら?
違うところにも寄って帰ったのですが、家に帰る前の信号で、
その車が前を走っているのに気がついて・・・
ちょうど昨日この近くのおいしいお店をグーグルで見ていて
そばに西岬カフェのお店があるのを見つけていました。
5分くらいで着きそうな場所なので、お店を見に行きました。

この車で、販売しています。

お店も大きそう。でも行くまでの道が車一台分で、
車は、ここへ行くしか用事もなさそうで、やはり車を止めたら
お店の人が車から降りてきて、
「何ですか?」
って聞かれてしまいました。
ブログに載せたいのですが、と言ったら快く
ご自由にどうぞ。って言ってくれました。


道が狭いので、その道を犬の散歩をしていた年配の男性が帰りも
犬を抑えて道の脇によけてくれました。
マスクを通してでもわかる、最大の笑顔で
ありがとうございます。
のお礼を返します(*^-^*)

僕も狭い道の車は怖いから、しっかり脇で待っているよ   ポン☆


そうだよね。
狭い道の車は迷惑ですね。
今度は、イオンとかの出店の時に行かせてもらいますね。
車に、停車場所と時間が書いてありました。

寄り道は良いから、早く帰ってお散歩してくださいね  ポン☆


帰ってゆっくりお散歩しました♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する