久しぶりにイメージチェンジ☆彡

あまり暑いので、館山で行きつけの美容院へ
似合いそうで、イメチェンして手入れの楽な髪形にしてください。
って、頼んでしまいました。
同じくらいであろう美容師さん。
母娘代々美容師のようで、いつもおしゃべりしないといけないかのように
話してくれます。

もう100年くらいたっているそうです。
昔からの流行りの変化や修行中の話を良くしてくれます。
お母さんが少し聞き間違いをしたようで、パーマとカットといったのですが
混んでいたので、娘に時間の確認をするから、と電話を離したら
たまに来てくれる人で、カットの人なんだけど・・・
と、言っていたので、カットのみにしました。
いつもは、ソバージュ、美容師さんも得意な髪形(^^♪
なのですが、毛が伸びて、この頃は、疲れたおばさんヘヤーになっていました。
でも、久しぶりにおかっぱにしてもらい、気分が明るくなりました。

影で、おかっぱを披露🌸
影が若くなったような気がします。
もっと冒険したかったら広末涼子さんのようにしますよ。
と、言われました( *´艸`)
顔がちがう!(笑)     ポン☆


美容室のお隣に新しくできた沖縄料理屋さん。
気になる~♪今度行ってみよう(*^^*)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する