お散歩も暑くなってきましたね☆彡

もう暑くなってきましたね。
少し前ですが、日曜日の夕方の散歩です。
早くお散歩行こう♪
ってせかされて、4時ごろ、お外へ出来たら、

太陽に照らされて、ポンの毛の色までお日様色に染まってしまいました♪
始めは元気に小走りで歩いていたのですが、

日陰で止まってしまいました。

暑いね☆ここで涼もうね、日陰で優しい風も吹いているよ  ポン☆

それから日陰の道を歩いて、短めの散歩は終わりました(;^ω^)


5/27の金曜日の雨上がりの時、久しぶりにカニがここにいました。
その時スマホを持っていなかったので写真が撮れませんでしたが、
ポンはそばに寄らなかったけど、
何だろう?って、首をかしげて見ていました。
5センチくらいのカニでしたが、一生懸命ハサミをあげて逃げていきました。
海がそばではないのですが、近くの小さな川にカニがいるようで
年に何度かですが、散歩の時に出会います。
そして、まだ2回くらいですが、お風呂に入って
髪を洗って、シャンプーを流したら、どこにいたのか
シャワーのお湯と一緒にカニが流れていきました。
その後、どう逃げたのかは不明です(;^ω^)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する