みんないつまでも一緒だよ☆彡

今週は、主人の船の船検が千葉は火曜日しかしていないので、
いつもより長めに館山にいます。
業者にださないで、自分で整備。
毎日、準備に行っています。
なので、私とポンは、長めのお散歩🌹

いつもの歩いていける海岸まで行ってきました。
今回は、太郎の事があり、ポンも私もあまり歩く元気がなかったので
普通のコースだけでした。
小さい海岸ですが、そばにホテルやオートキャンプ場などがあるので、
週末は家族連れが多いのですが、平日は近所の人がお散歩しているくらいでした。

ポンが、海岸の匂いを嗅いで、
「あ、そうだ、あっちへ行こう♪」と
みんなで散歩をしたとき、パパが少し釣りをしたいというので
一緒に防波堤のところへ行った道を歩き出しました。

この防波堤の先端で、釣り糸を垂らすので、
まろ、太郎、ポンと待たされていました。

いつもは釣りをする人がたくさんいるので、行かないけれど、平日は大丈夫ですね(*^-^*)


この頃は、歳をとって太郎もここまで歩けなくなり、来ることが出来なかったけど、
今日は、私たちのそばで、一緒に歩いているような気がしてきました。
あれから、最期の亡くなった顔は穏やかだったけれど、近日は、老いてよたよたしていて
思い出すと悲しみでいっぱいになっていましたが、
ここに来たら、元気だったころの太郎が笑いながら
軽やかに歩いている姿ばかり思い出して・・・。
きっと、もう若いころの姿に戻って、自由に跳び回っているのですね。
お空で、私たちを見守ってくれている、まろを見つけて、そばにじゃれついて、
まろはうれしいけれど、しつこくて迷惑だって顔をしかめているかな?
なんて想像すると、こちらは寂しくなるけれど、向こうはひとりじゃないから
少しは安心できそうです。

光の道が出来ている時は、特に近くに繋がっている気がします🌟


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する