散歩の後はクールダウン☆彡

館山の長めの散歩が終わり、家に入る準備をしていると、
歩いて暑くなったポンは、仮につないである玄関前の土のところを
ガリガリ。土を少し掘ります。
そこで、冷たくなった土におなかをつけて
クールダウン?

汚れるから、やめなさい(;^ω^)
と、急いで足を洗う準備をする私に、
冷たくて気持ちいいんだよ♪
って笑ってきます。

写真を撮りだすと、良い子にするから、早くお家に入れてね(*^-^*)
と、玄関に移動。
足を洗って、お家でご飯食べようね。     ポン☆


🌹🌹🌹
昨日のパパの船検は無事終わりました。
3匹の犬の名前を付けた船です。
いつまでも、まろ・たろ・ポンは一緒です♪




みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する