今日は何をしようかな☆彡

先日、太川陽介さん達が、バスに乗って鬼ごっこ。
というような(はっきり覚えていなくてすみません)
テレビ番組を見て、館山駅のバスターミナルがある東口へ
行ってみました。
北条海岸の方が西口です。

番組では、ここからバスに乗って、
晴れパーク館山で、鯵を釣って焼いて食べる。という
指令がありました。
これは、看板だけで、釣りが出来るところとは違います。
この同じ駐車場を使う敷地内の百姓市場には、たまに買い物に行きます♪
季節の野菜や、わかめなどは、いつもではありませんが、有った時は
安くて美味しかったです。
新玉ねぎなどは、剥いて有って、あまり持たないですよ。
と、言われましたが、ここらでは一番安かったです。
さっそく、玉ねぎを輪切りにして、ラッキョウ酢でつけて食べました!(^^)!

珍しい飲み物(^^♪ 飲むのは?だったので写真のみ。

お醤油も種類がありますね。料理が上手になれそう♪
気分だけですが(;'∀')

美味しいご飯くださいね   ポン☆

明日は、ここへ行ってみようかな?
前回、ここへ行ったとき、このポスターを見つけました。
火渡りで厄払い☆彡
お世話になった人形も供養してくれます。
コロナ前に知らないで行ったら、みんなで供養をしていました。
バスツアーも来ていましたよ♪

ここの人が、優しい感じの女性で、行くと
ゆっくり見てくださいね。
と声を掛けてくれます。
たまには、ゆっくり心を落ち着かせたいときには
写経もできますよ。


みなさんが幸せになりますように
見に来てくれてありがとう♪


※今週は、金曜日一日出かける予定だったので、
ここまでは、太郎が亡くなる前の予約投稿です。


🌟ミニチュアダックスブログNo.1のお留守番犬ホッピーの日々に
迷子のわんこさんの拡散お願いの記事があったので、コピーしました。
高島市マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場でいなくなったそうです。
見てあげてくださいね。↓
https://blog-imgs-152.fc2.com/h/o/p/hoppy1110/20220521114852c30.jpg

×

非ログインユーザーとして返信する