母の日ですね☆彡

いつも行く、小さな飲食店
親しくなった40台の女性から、話の成り行きがどうだったのか忘れましたが、
「おかあさんて呼んで、良いですか?」
と、言われました。
その前に20台前半の人にも言われたのですが、
「私は子供がいないし、まだ、いつまでも女性でいたいので
おかあさん・・・は、ごめんなさい。
年齢が違ったって、友人にはなれるので、友人として付き合ってください。」
と、言いました。

その女性も子供がいないので、おかあさんって言われたら
喜ぶと思ったのかしら?
それとも、お母さんの年齢に思われたのかしら?
と、ちょっと理由を考えますが、
今の時代、おかあさんや、誰かの奥さん。ではなく
私は私☆彡
女性は、状況によって、苦労や立場が変わってしまうけど、
みんな、そこで頑張っているから。
誰を羨むこともなく、誰からも羨まれることもなく
自分は、今の自分🌟で一番!
おかあさんて呼ばれなくて、大丈夫です(*^-^*)

でも、今日はこの世に生を受けたことを感謝して、
おかあさん母の日です☆産んでくれてありがとう🌸

母の日、特設売り場🐶わんこって書いてあると、つい目が停まっちゃいます(^^♪


果物売り場のところと、入り口に感謝状がご自由にどうぞ。と置いてありました☆
孫が遊びに来ていた時だったので、夕食にごちそうを買った時に、もらいました。
その夜、ママがお風呂に入っている時に、ママの名前を書いてもらって
日曜日の母の日に渡すんだよ(^_-)-☆って、言って、わからないように
袋に入れてパパに持って帰ってもらいました。

渡している姿は見られないけど、喜んでくれると良いですね♪


安心して、眠っているポンの姿🌸 
私には神様からもらった一番のプレゼント🌟だと感じますね♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する