夕立の後に虹が出ました☆彡

夕立がやんだ後、空を見たら、虹が出ていました。
いいことあるかな?
って、社内ラインに写真が載っていました。
虹は、一瞬だから、何か(主婦は夕食の準備とか)していたら、見ることが
なかったので、うれしい写真でした♪

もちろん☆彡良いことがあるね!
って、返事しました。


夕立の時、車で走っていたら、ちょうど大きな川にかかっている橋のところで、
雨と晴れの境界線を越えたことがありました。
橋を渡ったら、さっきまでの土砂降りと雷が嘘のような
晴れた青空でした。


いつも、思う事。
自分のいる場所が、もしかしたら、つらいところならば
明るいところへ逃げたっていいんだよ。
でも。逃げることが嫌いな私は、一度は、思い切り努力をしてみる
一生懸命努力して、考え方を変えてみて、それでも
自分にとってつらいところのままなら、
いる場所を変えれば、晴れた空に下にいける。と思っています☆


昔、美容院の週刊誌で、萩本欽一さんが、
家族は、当たり前じゃなくて、作り上げていくものだよ。
っていう内容の記事を見てから、自分の理想の家族を作る努力をしています。

でも、本当に頑張る元気をもらっているのは、
可愛い家族。以前はまろ。
そして今はポンです♪
私が守って、守られている大切な存在。
やはり人は誰かのために生きているような気がします。

お空で、見守ってくれる、まろ☆彡

何かあっても、一緒にお散歩すると、元気になるよ  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する