館山 偶然見つけて行ったら美味しかったですよ☆彡

ゴールデンウイーク中の話です☆
館山市の地元の方に、美味しいお店を聞きました。
和食のお店と、焼き肉屋さん。
どちらも美味しいって言われている、お店を教えてもらったのですが、
お昼に夕食をどちらに行こうかと下見に行ったら、
焼き肉屋の前に、おしゃれなお店がありました。
帰って、ネットで調べて、後日予約して行きました♪
フランス料理のお店、
トックブランシェ  千葉県館山市南条238-1

お店の中は、落ち着いた雰囲気♡

前菜から・・・、館山ファンクラブのカードを持っていたので、
カードを見せると1枚のカードでソフトドリンク2杯サービス☆
アルコールなら2杯半額です♪


パンは、コースで、フランスパンのみ1枚おかわり無料で、追加は有料です。

デザートと飲み物(マンゴージュースを選びました♪)

今回はディナーでしたが、ランチもしているようです。
混んでいるようで、ネットで見たら、ディナーも予約しないと
休みになってしまうことのあるようなので、予約をお勧めします🌸


とても美味しかったので、主人は
「なんでこっちのお店を教えてくれなかったんだろう?」
って、つぶやきました。なので、私は
「きっと、私たちにフランス料理なんて、似合わないと思ったのじゃない?」
いつも服装は、二人共スエットと、主人は短パンビーチサンダルだったので( *´艸`)


次は、和食屋さんに行ってみました(^^)/



みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する