館山城に鯉のぼりが泳いでいました☆彡

館山城に行ってきました。
駐車場から、館山城に登る道から、鯉のぼりが飾ってありました。

ちょっと、息切れしながら、頂上に登ると
館山城に鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
土日は、シャトルバスもあります。

館山城から降りてきたところから見た、里見茶屋の前の広場で
飾られている鯉のぼりです。

駐車場から、里見茶屋の前の広場です。

駐車場には、ハンバーガーBINGO。のキッチンカー。
ここと道の駅三芳村鄙の里 にもあります。


連休なので、駐車場も混んでいましたが、
天気も良く、頂上までの道も何本かあるので、
密にならずに、歩けました(*^-^*)


ポンはお留守番でした☆

つまらなかったよ    ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する