ゴールデンウイーク家族の借景☆彡

ゴールデンウイーク、私には子供がいませんが、
再婚の主人には、子供がいます。
その娘は、釣り好きのご主人が釣り船に乗るのが楽しくて、
連休などに館山に訪ねてきてくれます。
その娘には、男の子がいるのですが、かわいい顔をしたご主人に似なくて
おじいちゃんに似ていて、がっかりではないかと思いますが
こちらとしては、とても可愛い孫になっています(;^ω^)


ベランダのポンを撫でる孫。
直接触ると、ポンの勢いが怖くて、飛び跳ねて逃げるので、ベランダから触っています。
足だけですが、横がお母さん(娘)

おじいちゃんと一緒に花に水を撒いています。


久しぶりにみんなに会えたので、ご機嫌なポンです♪

みんなは釣りに行ったので、しばしゆっくりの時間。
夜はバーベキューなので、買い出しに行ってきます。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する