ゴールデンウイークの空を見上げて☆彡

ゴールデンウイーク、近所の方の家に、娘さん姉妹がやって来ていました。
まだ、まろが亡くなる前、ゆっくりゆっくり歩いていた時から、知り合って、
娘さんのどちらかが、やはりミニチュアダックスを飼っていたので、
犬同士も、挨拶していました。
しばらく、タイミングが合わなくて、もう数年、娘さん達とは会っていませんでしたが
今日は、バーベキューの片づけをしていた、娘さん姉妹が、
ポンに気が付いて、ポンを撫でに来てくれました。


ポンが、喜んで甘えていたら
以前あっているから、覚えているのですね。
って、喜んで撫でてくれました。
ミニチュアダックスちゃんは、どこかな?って思っていたら、
見ていたお姉さんの方が
先日、亡くなってしまったのです。
まだダメで・・・
と、涙ぐんで、片づけに戻りました。
私も、前は、まろも一緒に挨拶していたことを思い出し、
挨拶して、散歩に戻ったのですが、涙ぐんでしまいました。

今日は、良い天気、お空に行ってしまったわんちゃんを思って空を見上げます♪
まろちゃん、そちらはお友達が増えてにぎやかになっているかな。
みんなで仲良く、笑って過ごしてね☆

みんなの事は、ずっと覚えているよ    ポン☆

今日も穏やかな一日が過ごせました。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する