アロハガーデンたてやま、入り口まで行ってきました☆彡

4/29、イベントをやっているというので
アロハガーデンたてやま に行ってみました。
15時過ぎに行ったので、雨という事もあり、
外のテントのお店は、もう撤収中でした。


中も楽しそうなのですが、雨なので、無料の外の部分だけ、見てきました。


カピパラと一緒に写っているプリクラ。
日本でココだけ!って言葉に弱い私です。


フラワーロードの館山から、ここへくる途中にあった
館山フラワーパークが閉園したあとがキャンプ場になっていました。
調べてみたら、千葉日報ニュースに載っていました。2021年6月24日 20:05の掲載です。


5月末に惜しまれつつ閉園した館山市の観光施設「館山ファミリーパーク」が、オートキャンプ場としてリニューアルされることが決まった。勝浦市など全国12カ所でキャンプ場の企画運営を手掛ける「Recamp」(東京都目黒区、丹埜倫代表取締役)が観光施設としての面影を残しつつ、2022年3月の本格オープンを目指して整備を進める。
「館山ファミリーパークキャンプ場 by RECAMP」


けっこうキャンプ場が増えているので、キャンプ好きには、良いですね♪


今は、ぜんぜんキャンプをしていませんが、
独身時代(もう〇十年前、道具もないですが)
講習会に参加して、キャンプ協会に入っていました。
今年になって、その時の仲間でライングループを作ったので、
余裕が出来たら、仲間で行きたいですね☆彡


雨で夕方散歩が出来なかったので、翌日の朝散歩は、たくさん歩きました。 ポン☆                         


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する