急な大波で靴がびしょびしょに☆彡

土曜の午後は、見物海岸へ行ってきました。
ちょっと元気をもらいに、海を見たくなって。
ここは、車を止めて、すぐ海岸に行くことができます。


人が少なくて、ちょうど一人の女性が貝を拾いながら通り過ぎて行ったので
私も貝の写真でも・・・

と、写真を撮っていたら、想像以上に大きな波が来て
急いで、海辺より離れようとしたのですが、それ以上に波が早くて
ふくらはぎまで波で濡れてしまいました(;^ω^)
さっきまでは、小さな波だったの油断してしまいました。
小さな子供が、海にさらわれてしまうのも、わかる感じでした。
遠いけど、台風の影響かも。。。

この後買い物に行く予定だったので、靴はびしょびしょですが
顔は、何もないかのように、そのまま買い物に行きました。

帰って洗ったら靴も靴下も砂だらけでした( *´艸`)


今日は、ポンは危ないので海まで散歩は行きません(*^-^*)

近くのお散歩でごまかされたよ  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する