優しい動物病院を教えてもらいました☆彡

館山で、優しい動物病院の情報を聞きました!(^^)!
ここの先生は、動物が大好き♡だそうで、
夜とか、困っていると、(必ず!では無いと思いますが)診察してくれるそうです。)

有難いですね。

ポンに、何かあった時に、通院できるを病院探しています♪

半分、館山だから、ちゃんと探しておいてね  ポン☆


今週は、いつものそよかぜ動物病院さんへ、
前回、少しまた貧血の数値が気になってきたので、再度
採血と、フィラリアの検査とお薬をもらいに行く予定です。

ここの病院は大好きだよ(^^♪  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する