みんなでご飯を待っています☆彡

夕方の散歩☆
猫にご飯をあげているお家。
そろそろ、ご飯の時間なので、みんな集まってきています。

待つ場所も決まっているみたいです。


道の反対側で待っている猫もいます。

猫は、こちらを少しにらんでいる時もありますが、ポンはもう慣れて
間の道を楽しそうに歩いています♪
少し後を歩いてきた女性も、猫の集まりに、思わず足を止め、
嬉しそうに写真を撮っていました。
猫好きなのですね(*^-^*)


少し先の家の梅?
この前より、実が大きくなっていました。
実のなる木って見ているだけでも、うれしいですね。
大昔、自然の物だけで生きてきた記憶がうれしくさせるのでしょうか。
人間だけじゃなくて、動物も鳥たちも、みんなで食べることが出来ますね(^^♪
*自然で恵まれたものを世の中のすべてのもので分け与えられますように*


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する