みんな一番の桜を持っている気がします☆彡

わが社の前の土手に桜並木があります。
春は桜、秋は曼殊沙華が土手に広がります。
埼玉県 見沼田んぼの桜並木は、日本一の桜回廊で
この土手も、その一部です。
先日、犬の散歩友達が、今日来たお客さんが
ここの桜が一番だって言っていたよ♪
って言っていました。
桜の花の話をしていると、みんな〇〇の桜が一番☆
と、自分の心の中に一番の桜を持っているような気がしました。


私たちは、すぐ近くの家の古木の大きな桜が、今年一番に咲いて
大きな枝いっぱいに花を咲かしていたので
あそこが今年のナンバーワンだね(*^-^*)
って決めました☆

いつも思い出と一緒にナンバーワンの桜が心に刻まれるような気がします。

金曜日の夕方、館山城の駐車場周りの桜を見に行きました。

館山城に上る道です。桜の木の下に菜の花の黄色がきれいでした🌸


また一つ、桜の思い出が増えて良かったね    ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する