楽しくお散歩できました☆彡

小さくて見えずらいけれど、昨夜の月。
肉眼では見えませんでしたが、皆既月食と惑星食(天王星食)でしたね。

442年ぶり・・・
次は322年後なんて・・・
もう、生きているうちには無いこと。に出会えるってすごい☆ですね。


もしブログが残っていたら、前回こういう時代でした。
なんて言われるのかしら。
前回は信長の時代です。・・・のように 


その時、そばにいて会っている人だけじゃなく
ブログを通して、読んでくださった人たち
一緒に同じ思いを共有してくださった人たち
いつも一緒にいてくれた、わんこたち
そんな思いがブログの中に残っていて、未来のその時の人に伝わるのなら、
それは、奇跡のような一瞬ですね。



今朝のお散歩。
お友達のジャックちゃんと一緒になりました。
久しぶりに楽しそうなポン☆彡

足が短いので、少しクンクンしていると、ちょっと距離が離れてしまいます。
でも、ジャックちゃんも、あまり距離が開くと、ちゃんと待っていてくれます( *´艸`)

少し先を歩いているお友達を嬉しそうに追いかけています。

お友達と一緒で嬉しいですね      ポン☆    
この時間も大切な時間ですね(*^-^*)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する