カマスが良く干せました☆彡

館山を、月曜日の午前中から出発して、お昼がらみにさいたま市に帰ります。
昨日釣ったカマスを、さばいて一晩つけ汁に付けたのですが、
干さなければいけないのに、どうしたらいいか?
と前回悩み、前回成功したので今回も
館山道・高速でさいたま市まで、車の屋根に魚を干した網を載せて
風に吹かれて、魚を干しながら帰っています(^^♪

朝の散歩をしているうちに、パパが網に並べます。

車の屋根に積んで出発☆彡
途中の君津PAで写真を撮りました。


帰って様子を見ると、いい具合に干しあがっています。
駐車場でおろして袋詰めして、従業員にまず分けて、
後は、主人の弟の奥さんのやっている居酒屋で
みんなで焼いて味見をしてもらいました。
そして、今回はお世話になったあの人・・・
何人かにお届けにまわりました(#^.^#)


匂いがするので、ポンはずっとストーカー状態で
パパに作業の邪魔をしないように注意されたくらいです。


忙しくて相手にされなかった二人は仲良くシンクロして
寝ていました( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する