使わなくなったフィラリア予防薬を譲ります☆彡

雨上がりの今朝は、少しご近所だけのお散歩でした。

どちらへ行こうかな        ポン☆

今朝はこちらかな(*^-^*)      ポン☆


本当にご近所散歩☆二区画離れているところを周ってきました。
ここの区画には、まろの時からのお友達の家が2件あります。
1件は、数年前お星さまになってしまい、
もう1件は半年前くらいにお星さまになってしまいました。
そのうちの前を通ったら、飼い主のおじさんが外にいて、
私の顔を見て、嬉しそうに玄関に入っていきました。
すぐに出てきて、その手に箱を2つ持っていました。
「これ、もう使わないから、あげようと思っていました。」


いくつあってもうれしいもの(*^-^*)
喜んでもらいました。
久しぶりに会ったので、ポンの頭を嬉しそうに撫でて
元気だね。元気だね。
って声を掛けていました。


その前の人も、数年前、使わなくなったから。とペットシートを一袋
持ってきてくれました。


両方とも高齢なので、十分お別れも近いことがわかっていましたが
やはり余分に用意しているものがあり、時間がたってから、
よかったら。って、物をもらうことがあります。
心の区切りに時間がかかります。


そういう私も、太郎のフィラリアの薬を一年分買ってしまい、
余った薬を誰かに。。。
と、すぐの時は、散歩仲間に声を掛けたのですが、
ここら辺は、一年分買っている人ばかりで、引き出しの中にしまったままでした。

柴犬太郎、12キロの体重なので、ポンより上のサイズです。
8個残っていました。


もしブログを見ている人で、このサイズの薬を毎月買っている人がいたら、
差し上げたいと思いますので、コメントしてくださいね。
個人情報が入っていたら非表示にしますし、もし無くても非表示希望ですと
書いてくれたら、返信でコメント欄が出てしまうので返信はしないで、
ブログの方に、〇〇さんに送ります。
と、記入させてもらいますので、ご本人のみわかる仮名も書いてくれたら嬉しいです。


太郎の薬をもらってくれる人がいたら、きっと太郎も喜ぶね♡  ポン☆


そうだね、
太郎は周りの人が喜んでくれることが好きな犬だったものね(^^♪
近所の散歩していた人のアイドルだった太郎☆
良かったら気軽にコメントしてくださいね。
(個人情報は厳守します)


愛する仔のために用意したものをもらったから
私もまだ残っているものを人に譲りたくなりました。
物じゃなく愛する者への思いのお福分けですね🌺



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する