雨が本降りになる前に家に帰れました☆彡

夕方のお散歩(^^♪
少し雨が降っていたので、行けないと思ってたら、
やんでいました♪
さあ、お散歩行こうね    ポン☆

涼しくなったので、足取りも軽やかです(#^.^#)


でも、貧血だから無理はしませんよ   ポン☆

短いコースを上手く周らせて、たくさんお散歩した気分♫♬
また雨が降り出しそうなので、さりげなく帰宅を誘導しました( *´艸`)

やはり、後、少しのところで、ぽつぽつ雨が落ちてきました。
さあ、濡れないうちにお家へ帰ろうね    ポン☆

なんとか本降りになる前に、お家に帰れました(#^.^#)


良かったね   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する